電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像目ばっかりで気持ち悪くてすみません…
9日前に二重術埋没法ってゆう目を二重にする整形をしました。
自分はもう自分の目に慣れたのかぜんぜん変じゃないとおもうんですけど、知り合いに「アイプチめっちゃ失敗した人みたい」とか、「目変になったな」とかゆわれました。
そこで自分以外の人はどう見えるのか気になったので
画像を見てどう思うか教えてほしいです。
変だと思うならどこが変かも教えてほしいです。
お願いします

「画像目ばっかりで気持ち悪くてすみません…」の質問画像

A 回答 (5件)

全体みてないのでわかりませんが瞼の上の肉?が厚めで、アイプチ失敗…みたいな感じで言われるんですかね。


もっと日にち置いたら馴染みそうですが。
知り合いは前の顔を見慣れているのでそう言ってるだけじゃないですかね?
自分が変じゃない!とおもってるならそれでいいと思いますよ。
人が似合うって言っても自分が変と思ってたらどうしようもないですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
たしかにそうみえるのかもです

最後の文めっちゃ説得力あります!
人にちょっと何か言われてもあんま気にしないように頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 05:26

よく、目を閉じてもくっきり癖がついてると、整形ってわかるそうですね

    • good
    • 1

二重の感じが なんか不自然に見えますね。



でもまだ整形して9日しか経ってないからじゃないですか?腫れが完全にひいてないように見えます。

もう少し経ったら自然な二重になるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもです!
もう少し様子みて見ます!

お礼日時:2018/01/06 05:20

瞼の上の脂肪が厚いんだと思います


でも、ちゃんとアイメイクすればあんまり目立たなくなるような気がしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はもしかしたら腫れてるのかもしてないので
時間が経って変わらかったら
頑張って自然になれるようなメイク研究します!
意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 05:22

ズバリ整形したことを知ってる方はジェラシーがあるのかも。

。。

興味のない方の瞼を見ても何も感じませんよ。

評価する方が失礼と私は見解します。

手術願望があり二重にしたのであれば、それでいいと思います。

結果、綺麗でも汚いとも感じません。

他人の意見ではなく自分の意見として納得が出来ないのであれば、更に瞼の手術をして
結果、自己満足であると認識すべきです。

答えでなく、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか、自信もてました!
やっぱり自分がどう思うかですよね!

お礼日時:2018/01/06 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!