二重幅が狭くなってきてしまいました。

最近泣くことが多くなったのが原因でしょうか、それとも睡眠不足が原因でむくんでしまっているのでしょうか。
体重は増えていないので太ってはないかとは思います。

どのようなマッサージをすれば二重幅を広げることができますか?
買わなくてもできる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

瞼のたるみは老化や肥満が原因でしょう。

精神や神経の病気でも瞼が垂れます。
とりあえず目の周りの筋肉を動かして鍛錬する。変顔ですね。
泣くのもよくありません。泣きたくてもにこやかな顔をする。人生変わります。

ところで男?。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎日瞬きをするようにします。
女です