二重幅が狭くなってきてしまいました。

最近泣くことが多くなったのが原因でしょうか、それとも睡眠不足が原因でむくんでしまっているのでしょうか。
体重は増えていないので太ってはないかとは思います。

どのようなマッサージをすれば二重幅を広げることができますか?
買わなくてもできる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

瞼のたるみは老化や肥満が原因でしょう。

精神や神経の病気でも瞼が垂れます。
とりあえず目の周りの筋肉を動かして鍛錬する。変顔ですね。
泣くのもよくありません。泣きたくてもにこやかな顔をする。人生変わります。

ところで男?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎日瞬きをするようにします。
女です

お礼日時:2016/10/20 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスニーカーで1cm大きいと履くのは難しいですか?

ネット通販のサイズの選択肢に丁度のサイズがなく1cm大きいのを買おうとしています。
海外メーカーのためか? サイズが全体的に大きいです。
用途は、普段履きのスニーカーなので走りません。歩くだけです。
それでも1cm大きいとダメでしょうか?
なにか出来ることはありますか?
できれば、経験者の方の意見をください。

Aベストアンサー

んなもん、履いてみないと判りませんて

Q慢性的な睡眠不足で毎日二時間くらいの睡眠の方いますか。原因と対策はありますか?

慢性的な睡眠不足で毎日二時間くらいの睡眠の方いますか。原因と対策はありますか?

Aベストアンサー

睡眠不足でも、定刻に早朝起床、朝日を浴びメラトニン分泌、散歩など運動をして、・・・・定刻に就寝(寝られなくても安静にしているだけでもよい)、就寝1~2時間前に入浴(体温が下がると睡眠に入りやすい。人により時間は違う。私は1時間前の入浴)
日中や夕方も軽い運動(スクワットなど)を行うとよい。
身体の疲れと脳の疲れの両方が睡眠導入へ。

Q女の子用の大きいサイズのスニーカー

小学校5年生の娘は、身長も大きいのですが、足のサイズが26センチです。近くのスポーツショップやシューズセンターで聞いても、このサイズのレディースのスニーカーは見つかりません。足の大きい女性の方は、どのような店でスニーカーを購入していらっしゃるのでしょうか。教えて下さい。

Aベストアンサー

確かに大きいですね。
でもお近くにアウトレットはありませんか?
アウトレットにあるナイキなんかではアメリカンなサイズが多くあります。
というかその方が多いでしょうか。
少々幅は狭いですが、サイズは大きいのがありますよ。
しかもかわいいのが手に入ります。

Q二重埋没法で手術をして1ヶ月が経ったのですが...幅はこれ以上狭くなるのでしょうか?

手術をしてちょうど1ヶ月が経ちました。

今は目を見開いた時はまぁまぁ普通という感じ(化粧をしたらアイプチ状態でバレない)なのですが、普通の目をしていたら、眠そうだと言われました。

また、左目は以前していたアイプチのラインとかなり近くて満足しているのですが、右目が縫った後がぼこっと凹んでいる状態です。

あと1mm下に縫ってくれていれば(もう少し緩く)OKだと思うのですが、再手術するか悩んでいます。
見た目的には左右だいたいは対称なのですが...

手術するか悩んでいるのは、二重の埋没法の手術をした人は3ヶ月、半年1年経つと幅がだんだん狭くなるというようなことを耳にして、本当かどうか教えて頂きたくどうぞよろしくお願い致します!

Aベストアンサー

おはようございます。
都内の某美容外科で医師をしているものです。

眠そうがどうか、ということはおつくりになった二重の幅にもよるので拝見しないとなんとも言えませんが、左右だいたい対称ということはいい結果だと思います。

縫った後の凹みですが、時間とともに落ち着いてきますよ。どうしても気になる、ということであれば局所麻酔をして、皮膚を1ミリほど切開して糸を抜く、ということになります。
抜糸してしまうと二重の線もなくなってしまうかもしれないので、再手術が必要かもしれません。

確かにだんだんと幅が狭くなってくることもあります。
ですから、今より少し狭くなればいいなとお考えなら、もう少し様子を見ていていいと思いますよ。

Q大きい靴のメーカーとその店

自分は足のサイズが29センチあり、人差し指が親指よりも1センチほど飛び出ていて、靴の幅が4Eないと入らないのですが、そんな自分にも履けるオススメの靴のメーカーってありますか?また大きいサイズがたくさん売っている店(靴のヒカリとビックビー以外で、東京と千葉の間にある店)の情報も教えてもらえるとありがたいです。ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした。

Aベストアンサー

両国に靴のイマムラって店があります。
ここには紳士用で最大40cmまで用意されていますから大丈夫ではないかと思います。
私も愛用しています。

Q二重(埋没法)の手術をされた方! 二重の幅について教えてください!

こんにちは。
つい2日前、埋没法で二重の手術をしてきました。


今の私の状況を説明すると・・・
目の中央辺りのラインの幅は3~4ミリくらいある感じで、見た目が、タレントで言えば”ミムラ”さんのようなイメージです。

悪く言えばガチャピン・・・(苦笑)で、ちょっと不自然と言うか、正直、眠そうなんだけど何か目開きすぎてて怖っ!って言う感じの顔です。(^^;)



で、本題ですが、
手術後しばらくすれば幅は狭くなる。とよく聞きますし、先生にも半分くらいになる。とは言われましたが、
瞼はほとんど腫れていないし、(内出血は両方とも中央から目尻にかけて少しあります。)

本当にしばらく経てば、コレが狭くなるんだろうか???そしてちゃんと自然な感じになるんだろうか?と心配になってきました。

大体皆さん、個人差はありますけど幅って1~2ミリくらいですよね? それに自然な感じだし・・・断然可愛くなってるし・・・。




あと、私は今まで眉毛あたりの筋肉で、目をすぼめたり大きく見開いたりしていたようなのですが、

二重にしてから、どんなにすぼめたり開こうとしても、目の大きさが殆ど変わりません。
眉毛の辺りの筋肉?を使ってみても二重の幅が狭くなったりするだけで、目の大きさは変わらず・・・。

何かこれも不自然な気がします・・・。
これって皆さんそうなんでしょうか?


何か今は不安ばかりが出てきてます・・・。
同じような悩みがあった方にアドバイス頂けたらと思います。
よろしくおねがいします!!(><)

こんにちは。
つい2日前、埋没法で二重の手術をしてきました。


今の私の状況を説明すると・・・
目の中央辺りのラインの幅は3~4ミリくらいある感じで、見た目が、タレントで言えば”ミムラ”さんのようなイメージです。

悪く言えばガチャピン・・・(苦笑)で、ちょっと不自然と言うか、正直、眠そうなんだけど何か目開きすぎてて怖っ!って言う感じの顔です。(^^;)



で、本題ですが、
手術後しばらくすれば幅は狭くなる。とよく聞きますし、先生にも半分くらいになる。とは言われましたが...続きを読む

Aベストアンサー

内出血は広がったからといって、心配することはないですよ。
まだ出血しているというわけではなく、内出血が吸収されていく過程で広がりをみせているのだと思います。
だんだん赤紫から茶色になり、黄色くなってなくなっていきます。
だいたい2週間ぐらいかかると思ってください。

Qせっかく買ったお気に入りのスニーカーがイマイチ大きい・・・。

ネットで靴を購入するのは、試し履きが出来ないので抵抗があったんですが、お気に入りのスニーカーを見つけてしまい買ってしまいました。
でも、履いてみると大きかったんです・・。

レアなスニーカーだったので返品、交換は無理ということです。

あと1センチくらい何とかなれば履けるんですが・・。
このままでは、飾り物として鑑賞用になります。
なにか、靴に詰めものをしたりするような矯正グッズはないものでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい!お願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは、茨城で整形外科医をやってるものです。

サイズが合わないものを無理してはいては足に悪いのでお勧めいたしません。大きい物を履けば捻挫(ねんざ)等もしやすいですし、小さい物を履けば外反母趾の原因にもなったりします。私の患者さんの中にも合わない靴を履いてることが原因で足を痛めた方も結構来ますね。やはり自分にあったものを履いていただきたいです。

さて、ここでサイズが合わないけどどうしてもその靴が履きたいとのことでしたが、返品、交換がその店で出来ないのであれば、他の店にしましょう。
参考URLに書きましたが、ここはPXメガストアーさんのHPで、委託販売を行っています。
自分で金額を決められ、80%以上が戻ってきます。
この売った金額で、おなじ物のサイズ違いを買うなどいかがでしょうか?日本で一番といっていいほど安心できる吉祥寺にあるお店です。
他にもヤフー等のオークションにかけるという方法もあります。仮にオークションに参加したことがない、売る自信がない場合などは、友人に代理出品してもらうのもいいでしょう。

参考URL:http://www.px-megastore.com/

こんにちは、茨城で整形外科医をやってるものです。

サイズが合わないものを無理してはいては足に悪いのでお勧めいたしません。大きい物を履けば捻挫(ねんざ)等もしやすいですし、小さい物を履けば外反母趾の原因にもなったりします。私の患者さんの中にも合わない靴を履いてることが原因で足を痛めた方も結構来ますね。やはり自分にあったものを履いていただきたいです。

さて、ここでサイズが合わないけどどうしてもその靴が履きたいとのことでしたが、返品、交換がその店で出来ないのであれば、他の店に...続きを読む

Qこれって二重?それとも奥二重?(画あり)

末広二重か、奥二重か、よく分からないんですけど・・・

目を大きく見開くと、目じりのほうだけ線が見えます。
自然にすると、末広二重っぽくなります。

これってどちらなんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

おそらく、奥二重だと思うのですが…。
眼のふちギリギリ(まつ毛の生え際)にアイラインを引いて、
自然に目を開けた時にラインが隠れたら奥二重です。
ラインがハッキリ見えれば二重です(一重の人もハッキリ見えます)。

Q靴;同じサイズでも大きい型の女性の靴のメーカー

私の靴のサイズは24.5~25.0cmです。
しかし華奢なデザインだと24.5cmの靴は入らない事が多いです。

今はデパートでも大きいサイズのコーナーなどもありますが、大きいサイズのために作られた靴はどこかデザイン性に欠けている気がします。

少しでも足を小さく見せたい、脱いだときに大きいと不細工に感じる等の理由から、できるだけ25cmの靴の購入を避け、24.5cmで入る靴を購入したいと思っています。

前に靴屋の店員さんから、
・コムサデモード
・ツモリチサト
・Works
の3つのメーカーは、同じサイズでも大きい型で作ってあると教えてもらった事がありました。

そこで、同じサイズでも大きい型で作っている女性の靴のメーカーを、他にも知っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

Aベストアンサー

「タルサタイム」なんてどうでしょう?深田恭子が愛用してると聞いたことがあります。(彼女は結構足が大きいらしいです。)

参考URL:http://www.tulsatime.co.jp/

Q睡眠時間 私は1日6時間位の睡眠 ですが 眠りが浅い日の方が多いです浅い日はボーッとしたりします。

睡眠時間

私は1日6時間位の睡眠 ですが 眠りが浅い日の方が多いです浅い日はボーッとしたりします。皆さんはどのように深く眠れるよう工夫してますか?
また1日何時間寝てますか?

Aベストアンサー

6時間睡眠なら十分足りています。芸能人なんか、睡眠時間は三時間以内ですから。
寝る前に運動してますか?
ジョギングや筋トレを30から60分、汗を掻くほどやれば、睡眠薬はいらないずら?
睡眠薬は、却って、不眠症の原因になりますから、出来れば運動療法に切り替えましょう。
運動に加えて更に、盃一杯の梅酒など、寝る前に飲むと良いかも知れませんね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング