電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今舌ピをやり直しました。
そこでこれは腫れが引いて安定したら2連行けるのでしょうか?

「今舌ピをやり直しました。 そこでこれは腫」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

少しよくなっていますね。

奥過ぎず、前すぎでもない。
バランスとれてきてますよ。(*'ω'*)
それにしても、やっぱりあなたすごいわ。
舌にピアスって痛そうだけどね。
好きで開けてるからそれこそがまた良いんだよね!
2つ開ける予定はないのかな?
もっと前の方にも開けたら、随分と雰囲気まで変わると思うよ。

私は口の中のピアスのことはよくわかってないですが、
上出来です。
しばらくしてでも良いから、私的にはもっと前にリングのピアス
開けてから飾った方がいいかもね。
でもまあ、これは主さんの自由ということで。

大変だったんじゃないかな?
ピアスホール開けるのって緊張しない?私はするなあ。

とにかく、お疲れさまでした!(*'ω'*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!