アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋没法の幅は狭まるか。埋没経験者の方々にお聞きしたいです。

※中傷・荒らしいりません
私は昨日、埋没法の手術を受けてきたのですが、希望していた自然なラインとは程遠く、いかにも整形だと分かるような幅にされてしまいました。
医院にも問い合せたところ、ダウンタイムだから幅が広いと伝えられ、ネットでもそのようなことが書かれていたのですが、この二重が自然な幅まで狭まることはあるのでしょうか。1枚目は開眼(あまり開かない)、2枚目は伏し目です。
twitterなどで経過を載せている方々の画像を見ても、内出血が無くなるだけで幅はあまり狭まっていない印象を受けます。
1ヶ月で今の半分くらいの幅になるのは可能でしょうか、、
まぶたのたるみで前よりも目が小さく見えてしまっています。
幅が広すぎ&食い込みがいかにも整形顔で本当に辛いです。
私と同じような幅で自然になったという方はいらっしゃるでしょうか。

「埋没法の幅は狭まるか。埋没経験者の方々に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目を開いた状態です。
    目を開きにくいのもダウンタイムの症状のうちなのかお尋ねしたいです。

    「埋没法の幅は狭まるか。埋没経験者の方々に」の補足画像1
      補足日時:2018/03/31 19:27

A 回答 (3件)

ただ腫れてるだけです。

腫れがひくのは約2週間後だと思いますよ。腫れてるので幅が広いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり2週間辛抱強く待つしかないですよね、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 08:44

食い込みも幅も今と比べればだいぶましになるかと思います。


私は10日目くらいでだいぶましになり、2週間後にはほぼ完成した目になりました。
目が開きにくいのは瞼が腫れているからです。号泣した次の日しばらく目が開きにくいのと同じです。
ただ気になるのが二重に左右差がありますね(*_*)
腫れが引いてからも左右差が気になったり希望の幅ではないと思ったら、他の先生に再手術をしてもらうという手もありだも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり待つしかないですかね、、
今の目はとても辛いですが様子を見てみようと思います。
そうなんです。右目の方がより幅広で不自然だなと(泣)
こちらの話をあまり聞かない怖い先生だったので言っても認めるか不安です、、

お礼日時:2018/04/01 07:07

手術は昨日ですよね?


まだ腫れているから、とかではないんですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日受けてきました。
腫れでこの目になっているならまだ回復が望めて嬉しいのですが、、食い込みと幅の広さの the整形顔 感が消えなかったらと思うと不安でなりません(泣)

お礼日時:2018/03/31 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!