アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重埋没法した方。お風呂上がりに幅狭くなりませんか?
お風呂に入らなくても、顔を洗うと二重の幅が狭くなって、数分もしないうちにまた元に戻ります。
埋没して4ヶ月ほどです。まだ幅が安定していないんですかね?
とても不思議です。

質問者からの補足コメント

  • 少し幅が広いなーと思ってるので、お風呂上がりのまぶたが丁度良いのですが…
    時間が経ったらその幅に常になるのかなぁと、少し期待しています。

      補足日時:2017/03/01 21:21

A 回答 (2件)

幅が狭くなるのは一時的に浮腫がとれて狭くなってるんだと思います!もう何年も前に埋没しましたが浮腫がひどい時や泣いた後は二重幅が広く

なりますよ!
    • good
    • 4

水分が皮膚に浸透し、腫れ瞼になるので二重の幅が狭く成る可能性が有ります。


手術後は多少腫れも有り、むしろ時間と共に幅が広くなる可能性が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
なるほど、そうなのですね。
気のせいかもしれませんが、運動した後も幅が狭くなる気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています