アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はgw中に二重埋没と目頭切開をします。
二重埋没に関しては自分は元々二重なのですが少し狭めて食い込みをよくするためにします。
目頭切開に関しては少し切る程度にしか切る予定はありません。
これって学校に行った時バレますかね⁇

A 回答 (4件)

心配しなくてもいいと思います。

注射は得意な方ですか?
    • 0

わたしもクリニックから1,2週間で腫れが引くと言われましたが、しっかり落ち着くまでは2ヶ月近くかかったと思います。

具体的にいうと1,2週間だと、手術直後のパンッパンで血が滲んで部分的に青あざのあるような感じは流石にひくのですが、まだ触ると痛いし腫れてる違和感はありましたね。

わたしは10年前なので、今は技術も変わってると思うのでもしかしたら違うかもしれませんけど。
最近毎日の様子を写真撮ってブログにアップしてる人もいるし、そういうの参考にしてはどうでしょうか。
人それぞれ体質も違うので、腫れが引きにくい体質もあると思います。
あまり期待しすぎると「まだこんなにパンパンなのに…」ってびっくりすると思います。
意外と長い時期腫れるものなんだ。って思っておけば心の準備もできると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

さすがにまだ腫れが完全に引かないと思うので、わかると思いますよ。

わたしは10年近く前ですが高校の春休み突入と同時に埋没と瞼の脂肪吸引をじました。
別に隠すつもりもなかったのでわたしは良かったのですが、
腫れててだいぶくっきり二重でお目目クリクリって感じでした。
数ヶ月経って自然に馴染みましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます。
一週間はとれるんですがそれでも無理ですかね??
結構一週間で腫れは引くと聞くんですが,…

このような質問に何度も回答していますが

他人が見てバレない整形なら
する必要がないのではないですか?

バレても気にしない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
確かにそうなんですけど整形⁇と思われるよりあれちょっと綺麗になった⁇ぐらいに思われたいんですそこまで変えないので,
バレたら学年全員に広まって学校での居場所が無くなっちゃうんです