いちばん失敗した人決定戦

唇を蚊に刺されてしまいました!!!
氷でひやしているのですが腫れがひいてくれまん!!
皮膚科に行ったほうがいいですかー??
あと、腫れがひく方法はないですか?

A 回答 (6件)

皮膚科に行ってください!心配です!

    • good
    • 1

人によって違いはあるが、一晩寝れば多くの人は腫れが収まるがね。


皮膚科に行っても無駄だと思うよ。
体質によっては数日腫れていることもあるが・・・・。
    • good
    • 0

毒針が刺さっているので抜いてもらいましょう。

ハチは、毒針を刺したままにして逃げます。冷やしただけでは治りません。毒が体に回らないうちに。
    • good
    • 0

残念ながら、唇に塗れる特効薬はないので診療費の無駄になるでしょう。



あまり冷やし過ぎないもので冷やすと気づいたら治ってますよ。

下手な事すると唇の皮がむけてくるので注意して下さい。
    • good
    • 1

放っておけば、すぐ治ります。

    • good
    • 0

早く治したいなら皮膚科に行った方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!