アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指、手首、太もも、くるぶし、身体中にこのような虫刺されのようなものができ、酷い痒みに悩んでいます。

痒み止めの薬を塗っている為、てかってます!笑

皮膚科にはまだ行っていません。
これは何蚊に刺されたものなにでしょうか?
それとも蕁麻疹なのでしょうか?

わかる方教えてください<(_ _)>

「指、手首、太もも、くるぶし、身体中にこの」の質問画像

A 回答 (4件)

夜寝てるときゴキちゃんが齧りに来ることがあります。

    • good
    • 0

ダニっぽいですねぇ。


掻けばかくほど、かゆくなりますよね。
    • good
    • 1

何らかの感染症によるものと推測します。

性行為はやめてください。そして早急に感染症病院の受診を勧めます。この推測が違うことを祈ります。
    • good
    • 1

ダニかもしれないです。


バルサンを焚いてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!