プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日程前から左胸の下辺りが虫刺されの様な痒みがあります。でも見たところ皮膚表面は何もなってなく、皮膚の下の脂肪?が痒いと気付きました。でも痒いけど痛い。つまむと横に10cmぐらい痛痒いし脂肪が虫刺されにあったような感覚です。説明が変ですみません。何かわかる方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

帯状疱疹。

猛烈な痒みと痛みがある。感染性なので他の人に
触れさせない事が重要。
    • good
    • 0

汗疹

    • good
    • 0

一度ムカデに噛まれた時に そういう症状になり 病院に行きました・・



行って すぐにアナフィラキシーショックに なって入院・・

恐らくは あなたのも それに近い・・

毒が体内に入ってるから 体内から痒いのだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!