電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整形ってどれくらいお金かかりますか?
あと、腫れとかってどれくらい酷いんでしょうか?

ほうれい線とかのためにヒアルロン酸注入と仰向けになったら鼻が潰れる感じになって大きく見える?のでそのためにどんなのにするかは決まってないけど整形したいです。

何がいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

#3でおます。



↓これだす。再放送予定も配信もないみたい。
https://www.nhk.jp/p/100cam/ts/QP8MPNM1GL/episod …
    • good
    • 1

先月だったか国営放送でオードリーが椅子に座っているだけのと100カメと言う番組で美容クリニックを取り上げていました(多分再放送)。


 冒頭いきなり受付のお姉ちゃんが諭吉を数えるシーンで始まり、その時は40万円前後あったと思います。
 あと顔に太い針を入れて、先に付いた糸で顔のたるみを引き上げる手術とか、術後に腫れあがった顔の女性(1週間ほどクールダウンしてシュッとした顔になりました)とか色々あって興味深く観ました。
 30代くらいの女性が脂肪埋め込み手術の相談に来たシーン。
 何でも腹の脂肪を吸引して顔に注入を希望していたのですが、院長の巧みな話術(一度に2か所済ますと二度に分けて施術するより1回当たりの費用が割安になる)と言うことで、その女性も乗り気になったいたのですが、総費用77万円と聞いて待合室で頭を抱えていました。

 整形手術は自由診療なので、費用は病院側の言い値です。
 高ければ別の病院を捜すとか、今回は諦めるとか選択は色々ありますけど。
    • good
    • 1

整形にかかる費用は


ほうれい線/口角(片側)各1回8,790円
ほうれい線/口角(両側)各1回17,570円
額(上部/中部/下部)
目尻(両側)
眉間
各1回21,990円
有名なところならこれ以上
すぐに元に戻りますから
メンテナンスを続けなくてはいけません
エンドレスに雇用が必要です
    • good
    • 2

整形もピンキリ。


どれにね、医師の腕にもよる。
失敗して後悔する人も居る。
なかなか治らないんだって。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!