dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒙古襞ありますか?
また、あるかないか見分ける方法を教えて欲しいです

「蒙古襞ありますか? また、あるかないか見」の質問画像

A 回答 (3件)

蒙古斑は知っていましたが,うん?蒙古襞?初めて知りました。


ネットで調べたところ,目の内側の部分の「涙丘や涙湖が一部もしくは全部が隠れている」とありました。
大変,勉強になりました。知らない人も多いと思われますので,その箇所を掲載しておきます。
あなたの場合,しっかりとした綺麗な蒙古襞ですよ。
「蒙古襞ありますか? また、あるかないか見」の回答画像3
    • good
    • 0

蒙古襞のない日本人はいません。


あるかないか見分ける方法って言われても、ない人がいないのだから方法なんてありません。
    • good
    • 0

がっつりありますね。

目頭の点が見えないとひだがある。しっかりありますよ。キレイなおくぶたえですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!