dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒙古襞ありますか?

「蒙古襞ありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

少ない方だと思います

    • good
    • 0

ばっとみて


目頭きって
カラコンしてる印象です
きってるからヒダあったんだな
みたいな感じに思います
    • good
    • 0

あるんじゃないですか?


https://www.veriteclinic.or.jp/takumi/27256

しかし、きれいな目をされていますね。
    • good
    • 0

それは目尻ですッ!



尻ぢゃありませんッ!
めッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!