アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって蒙古襞?ありますか
あとよく目が怖いと言われるのですが治し方知りたいです

「これって蒙古襞?ありますか あとよく目が」の質問画像

A 回答 (6件)

蒙古襞はありません。


目が怖いのは、心から笑っていないからでしょう。
友達といる時、楽しめていますか?
    • good
    • 1

メスマンコって顔してるね

    • good
    • 1

ないのでは?



目が怖い、、?? 

ん~、もしかすると私と同じ周辺視野がよく効くタイプなため、どこか焦点があっていなくて、他者から見た場合に、何を考えているのかが分かりにくいからだとか、、??
    • good
    • 0

こんばんは



素敵な目ですね。

どこも直す必要はありません。

くちの両端をキュッとあげると(アルカイックスマイル) キュートな美人になります。自信をお持ち下さい。
    • good
    • 1

ものすごく可愛いです。


高校生ですか?
    • good
    • 0

ないです。


目が怖いのは、じっと見続けたり
しているからのでは?
退屈そうな姿勢をしているからでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!