dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重まぶたについて質問なんですが、くっきり二重の外国人と一重の日本人の子供って絶対二重になるんでしょうか・・・?

なんだか一重のハーフの子ってイメージつかなくて^^;

詳しい方おられましたらご回答の方お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

詳しくはないのですが、私の知り合いにハーフの双子のお子さんがいますが、一人は奥二重、一人は一重でした。私もハーフのお子さんは間違いなく二重になるんだと思っていたのでビックリしました。でも目の色はブルーです。とってもかわいかったですよ。パパが一重の日本人、ママが二重のアメリカ人です。

成長するにつれ、骨格も変わってくるでしょうから、もしかしたらいずれ二重になるのかもなーなんて思ってます。今のままでも十分可愛いですけどもね^^
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり理屈上一重のハーフってのもありえますよねヽ(´ー`)ノ

でもかわいいんでしょーね!

すごく参考になりました`∀´

それは遺伝です関連ですから、外人さんのまぶたが優性であるならば、その子どもはもちろん二重になります。

髪の毛の色は、日本人の黒髪が強く出ると聞いたことがありますが、まぶたはわかりませんねー。
一重のハーフの子だって可愛いと思いますが。
    • 2
この回答へのお礼

一重の外国人ってのもかわいいかも知れないですね^^

ご回答ありがとうございます!