アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の上が少し笑った時で真ん中が力入れて開けた時、下が普通に開けた時の写真です。

左目は二週間程で腫れも引いて理想の二重になりました
右目が一ヶ月半経ってもどうしても幅が広すぎる気がするのと食い込みがとても不自然です

もう腫れは引いてると思うけど、まだ様子を見た方がいいのか、失敗なのか、すごく不安です。


今回三度目の埋没で先生にも取れにくいようにキツくしてくれたのか、食い込みが不自然です
わかる方いたら、教えてください。

「一ヶ月半前に埋没しましたがこれは失敗でし」の質問画像

A 回答 (2件)

大失敗ですッ!



元に戻しましょう。
    • good
    • 1

失敗じゃないとおもいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!