アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人の目を見て貴方はどう思いますか?

「この人の目を見て貴方はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

エッチな動画を真剣に見てる時の目って思った。

    • good
    • 1

死んだ魚?

    • good
    • 1

三白眼!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A