プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしパチンコ屋のホールでバイトしてるんですけどモノモライができてしまいました。
今日も明日もシフトいれてあります。
化粧もしないとだめなんです。
あまりよくないんですけど。。

目腫れたままバイトでても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

店長に言って休むのはどうでしょう♡

    • good
    • 0

身体の事を考えるのならダメです。



お金の事を考えるのなら眼帯をして働きましょう、その分完治するまで長引きますが

眼帯をして仕事をしていいかは、店長に聞かないと判りません
OKな人も居ればNGな人も居ますから
    • good
    • 0

目の腫れが気になるのでしたら、眼帯をつけると良いですよ。



ばい菌も入りにくくなりますし、「その目、どうしたの?」と聞かれれば「ものもらいなんです」と明るく答えればよいのです。

最近はシール状になった張るタイプの眼帯もありますよ。

眼帯をつければ、腫れている目の周りだけ化粧をしなくても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
でも運転するんですよね。。
距離つかみにくいと言うか。。

お礼日時:2016/12/29 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!