アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅くにすいません。

アイプチであれてしまった瞼の腫れをひかす方法を探しています。

1年ほど前からアイプチを使っていますが、1か月ほど前から突然左目が腫れてきました。
初めは気にしないで使っていたのですが、膿?のような汁がでてきたのでちょっと怖くなって2週間ほど前から使っていません。
それで、そろそろ腫れや赤身、また汁のようなものも出てこなくなっていたので、ちょっと試しに使ってみようと思って半日ほど使っていたのですが、またメイクを落とすとまた腫れて膿のようなものが出始めました。
左目は膿、右目は腫れています。

おそらくこのアイプチが目に合わなくなってしまったのだと思うので、もう使わないつもりです。
ですが、明日も用事があるので目が腫れたまま出ることはできません。
できればこのまま寝るときに何かして寝たいのですが、

1、冷やしながら寝る
2、温めながら寝る
3、何もせずに朝冷やす
4、何もせずに朝温める

このなかでしたらどれがいいでしょうか?
もしくはこうすれば腫れは引くと思う、などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



しこりが残ったりあとが残るといけないので
早めに皮膚科で見てもらうほうが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!