アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨にヒビが入っていても腫れないことってあるんですか?
足の指をぶつけて5日経ったんですけど痛みがなかなか引かないんですよ。
腫れは3日目、4日目くらいには引いてました。
ヒビ入ってる可能性ありますか?

ネットで調べてみたら見た目あまり腫れてないのにヒビ入ってる人が居たのでもしかしたら自分もヒビ入ってるんじゃないかな?って不安になってきて…(笑)

同じような質問ばっかりごめんなさい。
親が病院行くの賛成してなくてこの場で色々質問させてください…。

A 回答 (2件)

普通の親なら、直ぐ病院連れて行くよ。


私は、足を捻り、2日間病院行かなかったんですが、凄く腫れてしまい、病院行ったら、骨折していると言われてしまいました。
    • good
    • 2

骨ではない部位を痛めているのかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!