dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨折や打撲は腫れますか?

先月26日に転びました。

その時、手のひらから手首に掛けて、転んだときに床にぶつけました。

手のひらで怪我を防いだつもりが、なんだか、未だに痛くてフライパンも持てないしシャンプーも力入れたら痛いですσ(^_^;

時間が経てば治ると思い今日まで来ましたが、まだ痛い(+。+) 

寝るときも痛いです。

しかし、腫れてません。

ただ痛めたのが長引いてるだけでしょうか?

A 回答 (2件)

打撲ではなく、骨折ですね。

打撲なら治る。骨折は物も触れない。ヒビかわからないヒビも骨折と見なされます。ひびは時間かかる。手首なら骨折しました。入院でした。パンパンに腫れました。早く整形外科を受診してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかしながら、私の手は腫れてないんですσ(^_^;

お礼日時:2016/11/17 14:56

腫れていなくても痛みがあるなら念のため受診されては如何ですか?


受診しないなら我慢するより他ないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねσ(^_^;
素直にそうしますσ(^_^;

お礼日時:2016/11/17 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!