プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日サッカー試合でキーパーしてる時に
突き指してしまい赤く腫れてしまいました。
これって突き指でいいのかなぁ
それでもヒビ入ってるのかなぁ

「今日サッカー試合でキーパーしてる時に 突」の質問画像

A 回答 (2件)

痛いだけなら様子見てからでもいいと思います。

完治までには1週間もしくはそれ以上かかります。
右手のようなので利き手なら無理しないよにしましょう
    • good
    • 0

突き指にしては赤くなる場所が微妙ですね


ヒビが入っているかはレントゲンを撮ってみないとわかりません。痛みはどうですか?受傷後は冷却しましたか?元々の指の形を知らないので何とも言えませんが、変形してたら脱臼か骨折してるかもしれません。
本日は湿布薬貼付して様子見て下さい
お大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触ると痛いです
湿布貼って2日くらい治らなかったら
病院行った方がいいですよね

お礼日時:2022/10/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!