アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜の夜にキャリーケースに足の指をぶつけてしまってちょっと腫れててまだ痛いんですけどこんなに痛みって長引くもんなんですか??!
ヒビ入ってるんじゃない?
靭帯痛めてるんじゃない?
って周りに言われてるんです(汗)
修学旅行中で病院にも行けずです。
付き添いの看護師さんには見てもらって湿布貼ってもらったんですけどなかなか痛みが引かないです。
病院行った方がいいやつですか?

A 回答 (3件)

病院行ってください

    • good
    • 2

私が同じようなこと(テーブルの脚に蹴りを入れた)をして


骨折(ひび)した時には、内出血してました。
    • good
    • 1

旅行から帰ったら医者です、、



せいぜい一週間ですよね、旅は

看護師帯同なんて、いい学校ですなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!