アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜の夜にキャリーケースに足の指をぶつけてちょっと腫れててまだ痛いんですけどこんなに痛みって長引くもんなんですか??!
ヒビ入ってるんじゃない?
靭帯痛めたんじゃない?
って周りには言われてるんです(汗)
修学旅行中で病院には行けないです。
付き添いの看護師さんには見てもらって湿布貼ってもらったんですけどなかなか痛みが引かないです。
病院に行った方がいいやつですか?

A 回答 (3件)

病院行ってください

    • good
    • 2

指にできるささむけも口内炎も痛みは1週間取れません


貼れているのならなおさらですよく冷やしてください
その後足の指は使ってませんよね
使っていたら動くたびに
くっつこうとするものが離れますから痛みは長引きます
    • good
    • 1

行った方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!