プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段から肩こりはあるほうです。(自覚するほどのものではないけど、押すと痛いかんじ)
10月末に出先でコインゲームをしてる時、自分で自覚するくらいのすごく肩が凝ってるかんじがありました。
その日の23時以降に部屋は涼しいのに急に上着が暑いなと思い始めて、肩や鎖骨あたりをさわったらすごく温かかったんです。
不思議におもいつつも就寝。
次の日起きても状態はかわらず、湿布を貼って効いてきてる時にかんじるかぁっとする感覚が1日ありました。
肩こりのせいかなと思い夕方に湿布を貼って様子見。
次の日、肩ほど鎖骨は熱っぽくなくなったけど、首筋から肩、肘から上半分が状況かわらずだったので、ネットで調べてみて、凝りからくる熱感かなと思い、保冷剤で冷やしてみたり。
寒い時に厚着したりすると、熱がこもってるせいかしばらくすると熱いと感じます。
先週、整体にいったら肩のこりもひどいし、肝臓の調子が悪いと言われました。
また来週もきてと言われてます。
今も熱のこもってるかんじはあって、おかげでいつもの調子もいまいちでなくて。
こんな状態初めてですが、少しでも状況を改善したい!!。
湿布か保冷剤で冷やすかまたは別の方法か、何かいい方法はないでしょか。

A 回答 (3件)

長時間のスポーツ パソコンやデスクワークなど同じ姿勢での作業の時



筋肉に疲労物質たまって炎症がおこることがあります 冷シップと温シップを

交互に使って血行をよくしてみればいかがでしょうか またきつければ消炎鎮痛剤を使う

などです
    • good
    • 4

肝臓が悪いならやはり血液検査をしたほうがいいですよ。

    • good
    • 3

磁気ネックレスで2~4日で和らぎます、特にゲームとパソコンのマウスなどで病状が出ます。



又、スポーツ選手など首に付けているSEVネックレス効果があります、大型店のスポーツ用品店で販売しています。

通販でも購入できます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!