dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の小指を椅子で
ぶつけて
上から踏みつける時に
小指だけがあたって。

1日経って

腫れはなし。内出血もなし
だけども
痛くて体重かけれないし
歩くと激痛。

骨折の可能性ありますか?

A 回答 (3件)

ありますね



結構折れやすいようなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですか!!見た目変化なしの
骨折…。

お礼日時:2022/07/16 17:51

可能性で言ったなら無いとは言えないでしょう。


直ぐに休日救急外来で診て貰った方がイイでしょうね。
    • good
    • 1

指の形や角度どうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!