プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただいま、足指が腫れていて、なかなか自分にあう
いいサンダルがなくやっと見つけたサンダルを購入しました。
試着した際は少し小指がズキズキするけどなんでかな?っておもいました。自宅で履いてみたら、丸でかこってる部分の小指が少し腫れています。。
圧迫ではれているのかも?と思い本日紐をゆるめて
まったく当たらないようにしましたが、やっぱり痛くなり少しだけ腫れてしまい、触れたら痛い感じです。
はれてる部分は丸でかこってる部分全て。
【つまり紐より上の指】


対策があったら教えてください。

「ただいま、足指が腫れていて、なかなか自分」の質問画像

A 回答 (1件)

おや!?


よく見てみると…横幅が合っていない!!

もう少し横幅あるの買うと良いですよ^_^
私も靴のサイズ間違えて買うと指が腫れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、横幅がちょうどにみえて小さいのかも!?ありがとございます。

お礼日時:2023/02/28 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!