アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま、足指が腫れていて、なかなか自分にあう
いいサンダルがなくやっと見つけたサンダルを購入しました。
試着した際は少し小指がズキズキするけどなんでかな?っておもいました。自宅で履いてみたら、丸でかこってる部分の小指が少し腫れています。。
圧迫ではれているのかも?と思い本日紐をゆるめて
まったく当たらないようにしましたが、やっぱり痛くなり少しだけ腫れてしまい、触れたら痛い感じです。
はれてる部分は丸でかこってる部分全て。
【つまり紐より上の指】

対策があったら、教えてください!

「ただいま、足指が腫れていて、なかなか自分」の質問画像

A 回答 (2件)

足指が腫れて痛い原因としては、痛風による関節炎や骨や関節の病気、皮膚や爪の病気などが考えられます。



サンダルが小指に当たって圧迫している可能性もありますが、それだけではなく他の要因も関係しているかもしれません。
    • good
    • 0

一度病院で診てもらってください。


骨折の可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!