プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指の骨をポキポキ鳴らす癖があり、1週間前に小指を鳴らした時いつもは痛くないんですが、そのときはズキーンとした痛みが左手の小指にはしりました。1時間たっても2時間たっても痛みが引かないから
ん?なんかおかしい。そういえば指も曲がらない。でもそのうち治るでしょで済ませましたが日に日に腫れてきました。小指の第二関節の部分が赤黒くなっています。
現在は指は少しだけ曲げることができますがそれ以上は曲がりません。
少し曲げるだけでも痛みがあります。痛みはなかなかとれませんね。
無理やり曲げたら第一関節から下の小指の骨につながっているところがガクン?骨が下がった感じになり激痛がはしります。
捻挫でしょうか?
やっぱり病院へ行ったほうがいいのでしょうか?
自然治癒もできますか?

A 回答 (3件)

もしかして…脱臼してませんか?


そうでなくてもデリケートな部分です。
変な形で固まる前に整形外科で診てもらって下さい(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日レントゲンを撮ったところ脱臼していました><

お礼日時:2013/01/08 20:49

こんばんは



整形外科でレントゲンを撮ってもらうほうが良いですよ

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/01/08 21:34

とりあえず、整形外科受診を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/01/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!