推しミネラルウォーターはありますか?

とても悲しいです

付き合って半年ちょいの彼氏がいます。彼とはクリスマスイブにデートをする約束をしていました。
前々日に会った時には、デートの話もしており、予定通りする予定でした。
しかし、前日になって、親友がアメリカへ行く事になり、送別会をする事となり、元々23〜26の予定で、親友が都合の良いのがイブだけでイブになったので、そちらへ行く、別の日に埋め合わせしたい、ごめん、との連絡がありました。
プレゼント交換したいから、のような事を言ったら、何も用意してなかったから用意する!ごめん、と言われました。嘘がつけなくて正直なのは良い事ですが、色々考えていたため私はショックです。
楽しみにしていたためドタキャンされてしまった事もショックですが、何も用意していなかった事も悲しいです。友達優先なのは仕方がないですが、その送別会の話を先にして欲しかったです。何度も謝ってくれているので、感情的になっても良くないなと感じ、ショックであるとだけ伝えました。
イベントや記念日を重視するタイプでもなく、恋愛経験の豊富なタイプでもなく、常に友達優先的です。
彼との交際を続けて行くか悩んでいます。

A 回答 (4件)

デートする(会う)約束をしていたのにプレゼントを用意してない?


イベント事に無関心なの?
気遣いもできないの?
お金の問題?
恋愛経験がないから?

イブに送別会をするなら早めに切り上げると思いませんか。
疑問です。
    • good
    • 4

もはや彼氏じゃなく、友達ですよね。

    • good
    • 3

嘘だよ!その男!


他にいい女がいるんだよ!

本気なら、送別会は、早々にして当日時間をずらせるハズ!

だから嘘を見破るために、送別会の当日、深夜朝方でもいいから自宅まで迎えに来て!って言ってみな!

他のオンナと一緒で最短でもラブホ朝の9時に出るしかないから、深夜に迎えにこれないハズだから…。

突っ込むと、そんなに俺を信用できないなら好きにしろよ!ってキレて来ます。

騙されてるよ…。
俺とクリスマスしようぜ!

そいつは嘘つきだから止めろ!
    • good
    • 5

あなたの誕生日でもないし、信者でもないし、プレゼント交換とか無意味では?親友とはしばらく会えなくなるけどあなたはいつでも会えるし、親友ほど大事じゃ無いのかも。

価値観が色々違うから今後のお付き合い、無理じゃ無いですか?勝手にイベント用意して頭の中で進めてショック受けられても面倒かもしれません。こっちだって都合がある!って怒り出すかもですね。もっとイベントとあなた重視のお祭り野郎が合うんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!