プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切な同僚、それ以上でもそれ以下でもない。
と既婚者の上司に言われました。
振られたのですか?
少しは好意ありますか?

A 回答 (7件)

恋愛感情はありません、でも人として好きですよという意味だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番うれしいごかいとうでした。
人として、好かれたいです。

お礼日時:2017/12/25 08:31

こんにちわ。



その方は、お断りの言葉を発しています。

「大切な同僚、それ以上でもそれ以下でもない」ということは、「お願いだから、同僚としていてください」なのです。

あなたはその方に好意を抱いていますから、何らかの望みをつなげたいのかもしれません。

でも、それはかなわないことなのです。

その方としては、同僚としての「好意」はありますが、男女の「好意」はありません。

振られたと判断したほうが正解です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/24 16:40

あなたと恋愛関係になる気はさらさらない、きっちり仕事をしようね。


という意味です。

告白とかしたのですか?
したのなら振られたのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事をしようと言う事ですね

お礼日時:2017/12/24 10:54

上司なので お前嫌い というと仕事に差し障るので絶対言わない。


そんなこと聞く時点で好感度下げてるけど。

そんなこと言ってねーで仕事してくれよ がその上司の方の本心だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 10:54

こう言われるまでに、あなた方は交際していたのですかね・・・

    • good
    • 0

同僚、仕事仲間としての好意はあるでしょう。


まさにそれ以上でもそれ以下でもない。
恋愛感情はないってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意かあるだけでうれしいです

お礼日時:2017/12/24 10:55

フラれていますが好意は並。

振られたかどうか、とか言うと好感度下がるのでもう仕事に邁進して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事に邁進します。

お礼日時:2017/12/24 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!