dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の平均のペニスの長さはどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • そんなに長いんですか?

      補足日時:2017/12/25 07:40
  • 10センチです

      補足日時:2017/12/25 07:45
  • 10センチですけど短小じゃないですか?

      補足日時:2017/12/25 10:01

A 回答 (4件)

小さいでしょ。

自分の小学6年生の時は13cmでした。
それでも周りのヤツらはもっと長かったです。

今も短いんですか?
    • good
    • 29

子供のチンボが好きか

    • good
    • 32

小学生と言っても、1年生と6年生では大人と子どもほど身長が違いますし、6年生でも170を超える子と140の子がいます。

なので平均はとれないでしょうね。
170センチもある男の子なら大人並みの陰茎でしょうね。
    • good
    • 10

12cmです。

    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A