限定しりとり

初体験の痛さを教えてください
上手く入らないこともあるのですか?
裸を見せるのは恥ずかしくないですか?
私は貧乳なので心配です

A 回答 (4件)

私の場合、痛いより異物感がすごかったです。


それに、彼が2日かけてきちんとほぐしてくれたので、痛くはなかったです。
あと、私は血が2回目3回目で出ました。
とりあえず、しっかりほぐしておけば、痛くはないはずです。まぁ、そこは彼氏さんにおまかせする部分ですがね。
貧乳は気にするとこではないと思います。
逆に、巨乳は感度が強くなるまでに時間がかかる人が多いみたいです。
裸は、見せるのが恥ずかしくなくなったら、終わりだと考えた方がいいです。男性側は、恥ずかしがる姿もたのしんでいる節があるようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
二日も掛けてほぐしてくれるのはとてもいい彼氏がいるのですね
恥ずかしいのはもう気にしなくて良いのですね

お礼日時:2017/12/28 07:29

テクニックをつけるにはやっぱり経験しかないのでしょうか?



そんなことありません!興味と感心ですね!
書籍や雑誌やホームページに経験者は語っています!大体当たっていますから!
頭に入れておいて、一番最初は難しいでしょうが、2回目からは、情報と経験の違いから
うまくいくでしょう!私の奥さんも一番最初は下手くそでしたが、2回目からは、ベテランのように上手になったので、びっくりしました。更に、回数を重ねるごとに進化したのが
わかったので、降参しました。貧乳を十分カバーするもので、貧乳が全然気になりません!
でも、テクニックが低いと、おそらく貧乳も気になるでしょう!
フェラはバナナで練習できるし、漂白剤の臭い嗅ぎ(ただし、漂白剤は、絶対飲んではいけない!)もできるし!自分で女2ーしながらや、彼氏の乳首刺激しながらの 仁王立ちフェラ
などフェラは映像も参考になるね!
あと、ヨガで体を柔らかく、膣筋を自由自在に、また、おしりの穴締めで膣の締まりを良くしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだまだ努力が必要ですね

お礼日時:2017/12/27 19:58

男性のものの大きさによるでしょう!大きいほど痛いでしょうし、うまく入りにくいでしょう!貧乳好きな人もいますし、sexテクニックが上手なら心配しなくていいです。


私の奥さんも貧乳ですが、テクニックがうまいので、気になりません!
胸があっても、下手なら幻滅です!
女性が好きな人に裸を見せるのは、自信の現れ!自信ないなら考えなくていい!
何か自信つけられることマスターしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テクニックをつけるにはやっぱり経験しかないのでしょうか?

お礼日時:2017/12/27 17:46

人それぞれですよ。


男性がAV真に受けてて、無知だと、よけいに痛かったりします。
女性本位に考えない男性はヘタですし、上手くもなりません。

裸を見せるのが恥ずかしいなら、まだしなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどまだまだ遠い先の話しですね

お礼日時:2017/12/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています