プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスの印象を知りたいです。主に男性(女性でももちろん構いません)にお聞きしたいです。


私は女なのですが、来年から大学生で、耳に一つずつピアスを開けようか迷ってます。
といってもゆらゆら揺れたり、大きくて派手なものがつけたいわけではなく、画像のような小さいものです。

男性はこのようなピアスをどう思いますか?
興味なし?耳に穴を開けること自体無理?小さければOK?
色々なご意見お待ちしてます。m(_ _)m

「ピアスの印象を知りたいです。主に男性(女」の質問画像

A 回答 (4件)

女ですが、こういうタイプのはOKなんじゃないですか。

可愛らしいです。
男性は確かに疎い人が多いですね。折角お気に入りのピアスをしていっても無反応とか。
因みに私は22mmのラージホール開けてますが、
それにお気に入りのチャーム付けて行っても弟にも母にもスルーされます。
興味無い人はとことん興味無いんですよね。
私は最近興味を持ち始めたので、ピアスしている人が歩いてたりTVに出てたりすると
「あ、ピアスしてる!」ってなります。
    • good
    • 0

男の人はそういうの疎い人が多いからとくに何とも思ってないと思うわよ。


ピアス開ける派、開けない派、分かれると思うけど、開けたいならいいと思う。

私も最初は抵抗があって開けてなかったんだけど、イヤリングだと耳が痛くなるの。
それで開けたら楽になった。けどピアスってキャッチが外れてすぐなくすのよ。
だからあまり高いのは買わないわ。
そもそもアクセサリーに興味ない人は開けないしイヤリングさえつけない。
やってみたいならトライしていいと思うよ!
    • good
    • 0

ピアス初めなら、このようなのが一番なじみやすいです。

いまだにピアスに偏見持ってる人がいるのが不思議なくらい。うちのお孫ちゃん3人とも、生まれた翌日にピアスしています。新幹線などで隣席の爺ちゃんや婆ちゃんからも、小さなバナナとかリンゴ、イチゴなんかのピアスをしているとかわいいピアスって言われています。3人とも、中学校、小学校、保育園には、ピアスつけたまま学校に行ってます。一番下のお孫ちゃんは誕生石がエメラルドなので、小さな小さなエメラルド・ピアスです。
「ピアスの印象を知りたいです。主に男性(女」の回答画像2
    • good
    • 0

可愛い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!