dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
エッチの時に女性が濡れてなかったら男性は挿入しても気持ちよくないですか?
痛かったりイケなかったりしますか?
また、彼女や奥さんが濡れない場合、他の女性としたいとか思いますか?

沢山の方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ゴムつけてないなら相手も分かってると思いますよ。


向こうも、いけてるならちょっと痛くても続けてるか特に問題ないかですね。

彼氏さんには聞けない感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いて、その後の関係がギクシャクしたらどうしようと思うと怖くて聞く勇気がありません。
もし聞くとしたらどのように聞くのがいいですか?

お礼日時:2017/12/31 14:53

濡れてない中で入れると男も女も痛い!



普通は入れたら濡れたままだけどなぁ…

気持ちの問題なのかな?
あなたの方が冷めてしまってるとかないですか?

あっ!ゴムつけてたら男の人は分からないかも、付けてますか?

ゴムにも潤滑油みたいなのがついてると思うけどなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムはつけてないので相手もわかるってことですよね?
それなのにやめずに最後までするということは痛くないし気持ちがいいってことですかね?
私は少し痛い感じがしますが、もうやめてって程ではないです。

お礼日時:2017/12/30 08:06

濡れてなかったら入らないなぁ、



入れてぬるぬるしてるのが気持ちいいので濡れてないと全然気持ち良くないです。

そんなときは口でいかしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよくないんですね。
最初は濡れてるのにだんだん乾いてくるんですよね・・・
男の人はそういうのもわかったりしますか?

お礼日時:2017/12/29 19:00

フェラでたっぷり唾液をまぶしてもらえれば問題ないのでは!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で乾いてくる感じなので、挿入は大丈夫なんですよね・・・

お礼日時:2017/12/29 18:55

濡れない女は嫌ですね。

無理に致すと、自分も痛いし、女も痛がり、それでも無理すると、怪我に繋がります。またこんなにもオイラの前戯テクが下手なのかと、がっかりもします。自分や女の唾液やゼリー使用は、事後味気なさが残ります。女にプレイを楽しもうと言う気持ちが欠け、プレイに没入できないからと考えます。妊娠が怖かったり、病気が怖かったり、不潔感が起こったり、原因は多岐にわたりますが、詰まる所、男を十分に受け入れられないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れない事はないんですけど、だんだん乾いてくるんですよね。
確かにいろいろあったので、相手を受け入れられない気持ちもあるかもしれません。

お礼日時:2017/12/29 18:50

いい質問です、濡れない女 全然気持ち良くないです、とにかく 気持ち良くありません!こういう オンナと、結婚でもしたら、一生涯不幸に

なります!間違い有りません、タップリ濡れる方が、全然気持ちいい!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり、濡れてないと気持ちよくないんですね。
痛みとかはないんですか?

お礼日時:2017/12/29 18:04

濡れてない場合の経験がないので



気持ちよくないかわかりません

あなたのツバで竿をたっぷり濡らしてから

挿入して貰えばいいかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

途中で乾いてくる感じなんですけど、ツバでたっぷり濡らしてたら大丈夫なんですかね?

お礼日時:2017/12/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています