海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昨日彼氏とお風呂に入りました。そして体をジーって見られたので、恥ずかしくて「どこ見とるん?」って聞いたら「ムラムラするお前の乳首」と言われました。イケメンだからまだマシだったのですが普通の男性はこういう事普通に言うんですか?

A 回答 (3件)

正直に言ってしまったんでしょう。

褒め言葉と受け取っていいと思います。

魅力的な身体だということなので、自信を持っていいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

「セクシーボディだね」って言われたことありますよ(((・・;)

    • good
    • 1

興奮すると言ってしまう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!