dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のぎんぎんに立ったちんpを舐めたいですか?
また、舐めているとき何考えているんですか?

A 回答 (4件)

彼が好きならすすんで何でもしてあげたいですね♡

    • good
    • 3

最初のうちは好きな人のものを舐めたいと思うけど、だんだん臭いし気持ち悪いし無理になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。残念です。
いつもでもそういうことができる関係だと素晴らしいですね。

お礼日時:2017/12/29 16:19

勿論、舐めたいです。

お互い
舐めあってますから。
大好きな人のだから、とくに
嫌とは感じません。
沢山、気持ちよくなってくれたら、いいな。と、思ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分も彼女のクリ〇リスをむいて吸いつきたいです。
ちなみに中派ですか?

お礼日時:2017/12/29 16:19

公序良俗違反で削除されますよ。



スケベ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

真剣な質問ですよ。

お礼日時:2017/12/29 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています