プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうズボンをなんて言いますか?あと、GUに売ってるらしいんですが…なんていう名前ですか?

「こういうズボンをなんて言いますか?あと、」の質問画像

A 回答 (3件)

以前にGUだったかユニクロで買ったのはボーイフレンドジーンズって名前だったような気がします。


ちょっとダメージが入ってて太ももから裾まで太さでした。
    • good
    • 0

デニム幅広ジーンズです。

    • good
    • 0

ジーパン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!