プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、
二人の中で彼氏に似合う白のズボンを探そうと
言う話をしていたのですが、彼氏はいつも
UNIQLOやGUで服を買う人です。
ですが、私はちょうど履いてほしい白のズボンを
見つけたのですが、4000円程するので中々言いにくいです。
なので、何もない日にプレゼントしてみようかと
思うのですが、何もない日にプレゼントをし合った
ことも無く、「何か悪いな。俺もしないといけないのかな?」と思わせてしまうのではないかと思ってしまって迷っています。それなら、「服を整理していたら昔はメンズっぽいファッションしていて、その時のが
出てきたからあげる!」や「いとこから服もらったからあげる!」など言い訳も考えています。
何か意見やいい感じの言い訳などあったら教えてほしいです!

A 回答 (5件)

4000円位の物なら、そんなに遠慮せずに、買って上げましょう。

UNICLOでも、カジュアルズボンなら、4000円位しますよ。
    • 0

大学生でしたら、4000円のパンツはそんなに高くないと思います

服に全く興味がないなら別ですが
普通に、
日頃の感謝と、似合うと思ったからぜひ着て欲しくてプレゼントした、でいいと思います!
変に言い訳を作るとより不自然だと思います
頑張ってください!
    • 0

彼とのデート代は彼が多めに出す、奢ってくれる事もあるなら、いつも多めに出してくれるから、気持ちでプレゼントと言うのはありです。

私もイベントじゃなくても、彼が奢ってくれてたので、4000円くらいの服をプレゼントしました。

きっちりと割り勘なら、こんな感じのあったよと写真見せてあげて、今度案内をしてあげるとか。
    • 0

いいのあったよ!でいいと思います。

絶対似合うと思うって言って連れて行って似合っていればそのままおだてれば良いのでは?不自然に白のズボンが出てくれば逆に気を使ってしまいますよ笑
    • 0

ユニクロもズボンで3~4000円くらいしますよ。

なので別に薦めてもいいんじゃないかとおもいますけど。
まあGUはもう少し安いかもしれないけど。
    • 0