アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男性です。
八歳年上の好きな人が女性がいます。
もし、上手くいって、お付き合いすることになったとします。

自分は何度かソープやヘルスに月4回くらい行ってました。
最近いくのやめました。

もし、エッチするような場面出たとき、
風俗行ったことを隠して、素人童貞だと言うことは言わないほうがいいですよね?

あまり経験がないというべきですよね?
性病検査は1度保健所いって受けます

A 回答 (6件)

ヤッてから、結構


ラブ?になったら、
白状しよう!
ソープとか行ってたの。
だから、最初ヤルときは、
隠しとけばいいと思う
私の意見だけど、
女性は、怒こるかもしんないけどちゃんと、止めて開けてね?多分女性は、止めてくれないと希望を、うしなうから
    • good
    • 0

あまり経験がない。

でいいと思います。
受け身にならないように気をつけてください。
    • good
    • 1

8歳上なら、経験が未熟でも受け止めてくれるんじゃないかな。


正直、素人童貞なことを報告されても
どうしたらいいか、なんて言っていいか分かりません。
知りたくない、と思うかも。
あなたのいう通り、ぼかしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
風俗いったこと凄く後悔しています。
保健所検査をこれから1度受けてみます、
こんなでも、彼女できるものなのでしょうか?

お礼日時:2018/01/04 01:34

お礼ありがとうございます。


素人童貞だっていう負い目は一度捨てて、男らしく胸張っていればいいと思います。

女からしたら(性格によるけど)風俗って何やってるか正直あんまりわからないし、知りたくもない。男なら興味があるのはわかるし、行ってたとしても、もう過去ならあえて知りたくはない。

だから、どんな経験だろうとある程度性についての知識があれば、それでいいんです。普通の童貞さんで生の体に触ったことないような状態より1000倍マシですから。

あとは人間性の問題だから。風俗云々は恋愛とは関係ないと思いますよ!
    • good
    • 0

何も言わないで、ふつーにsexすりゃいいんだよ



女性経験聞かれたら、それなりにね…と言えばいい。
    • good
    • 1

相手の方が経験があれば、特に言わなくても23歳だしあまり慣れていないのかな?と察します。



逆に相手も経験が少なければ、こんなものか…で済むと思います。

もし、エッチの最中に上手くいかないハプニングが起きたら、「あまり経験無くてごめんね…。」と相手に伝えればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!