電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガラケーのEZWebを暗証番号でロックをしたのですが、解除方法が分からず、、、

暗証番号を入力してから、Web観覧してるのですが
これの暗証番号を解除する方法を知ってるかたいたら教えて下さい。
機種はT008です。

A 回答 (3件)

これかも?

「ガラケー EZWeb」の回答画像3
    • good
    • 0

オンラインマニュアルがありました。



http://www.au.kddi.com/wau/manual/ts008/security …

これによると「EZweb制限(M422)ーEZwebの利用を制限します。」ですので、センターキー+422で設定画面にたどり着けると思われます。
    • good
    • 0

こちらに「取扱説明書」がありますので、お調べください。



T008
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!