プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急ですっ(>_<)
助けてください!
GALAXY A7を使用してますが、充電コードから外し、スマホを弄ろうとしたら、「30秒後にやり直してください」と表示されるようになりました(写真はタイミングで27秒後になってますが)。
30秒待ってロック解除しようとしても、再度、同じメッセージの表示。
本体横のボタンで再起動しようとしても、また「30秒後にやり直してください」と。。。
電源すら切れません(>_<)

どうやれば解決出来るでしょうか!?

「緊急ですっ(>_<) 助けてください! 」の質問画像

A 回答 (1件)

そうなった原因はわからないですが、パソコンなどから Galaxy Members の Find My Mobile にログインすると[ロック解除]が行えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事復活しました!

お礼日時:2021/03/07 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!