dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男です、去年から乳首を触ると気持ちいいので乳首をいじっています、あと洗濯バサミで挟んだりとしていたら胸が女子のおっぱいみたいになりました、でもaカップぐらいですもうやめた方がいいでしょうか?
でも乳首もいじりたいです。
変態ですが回答おねがいします!

A 回答 (3件)

体はやせ形ですか?


胸が出たらばれないように♥。
胸、乳首、乳首裏のコリコリはないですか?、刺激しすぎ注意ですよ♥。
    • good
    • 0

普通です。

乳首が大きい男は割に多いですよ。オッケー。
    • good
    • 0

君の人生だ。

思い切って楽しもう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています