アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!

異性として全く意識してなかった男友達を好きになったことってありますか?
きっかけも教えてもらえたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

あります!


きっかけは、、もともと好きなタイプが「一緒にいて楽しくて素を出せる人」で、ふと思った時にあ、あの人しかいないやん、と思って…意識し始めましたね笑
あと、電話をしたり二人でお化け屋敷に行ったりした時に「これ、デートじゃなかったらなんなんだろ」と思って、だんだん気になり始めました(*´ ˘ `*)
    • good
    • 1

ある〜かな?w微妙やけど。

。w

きっかけは、その男友と喋ってる時とかにチラッと「うちの好きなタイプ喋りやすい人なんだよねー…君とか?」って言って、そんときはその彼と目が合うだけやったけど、それで1ヶ月くらいしてからLINEがきて、「今日一緒に出かけない?」と言われて出かけたんやけど、その日からちょっと気になりだしたことがあった…かなw⁈
でもいまは、誰もいないで〜すw
いろいろと頑張ってくださーい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!