アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LANVINのモダンプリンセスという香水を買いました!
匂い持ちが良くなるにはどうするのかなと思って調べてみたら、ボディオイルやボディクリームなどを塗った後に香水をつけると匂い持ちが良くなると書いてありました。
私はいつもJILLSTUARTのボディオイルを使っているのですが、その後にLANVINの構成をつけたら匂いが混ざって臭くなりますか?
また香水をあとからつけたい時にオススメのボディクリームなども教えてください!

A 回答 (1件)

匂い持ちがいいのは


パルファムを買うことです。匂いのあるオイルに付けたら、混ざってしまって
元の香りも楽しめませんし、美容な匂いになることもあります。
付ける場所は脈打つところです。
但し上半身に付けるとにおいがきつくなりますからご注意を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!