【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ニンテンドースイッチを買いたいんですが、Amazonにあるこれとかはほぼ転売屋が仕入れたものですか?

「ニンテンドースイッチを買いたいんですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後程Amazonが販売、発送していると書いてありましたが、明らかに定価より高かったです。
    この場合は転売屋ですか?

      補足日時:2018/01/07 21:12

A 回答 (3件)

値段的にこれでしょうか?


これだとゲーム保存用のSDカードがセットになっているので、
そのぶん値上げされてるって感じですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0786QD9PZ/
在庫少ないので抱き合わせ販売で利益をって感じですかね。

ちゃんとAmazon公式の奴ですよー。
単体だと今Amazonはないみたいですね。

先ほど他の回答観させていただきましたが、PS4とスイッチ両方一緒に買うのです!?
PS4の単体で公式のはこれですね
https://www.amazon.co.jp/dp/B0742J781D/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですw
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 21:31

Amazonが販売しますと書いてある物であれば大丈夫です。


Amazonが発送しますのみだと違う場合があります。
定価が32,378円ですので、基本コレを超える場合は転売と思って良いかと思います。

今だとどこも在庫が多い状態ですので、Amazonになければ近くのツタヤやゲオなどのゲームショップ、ビックカメラやヨドバシカメラなど家電店にいけば定価より少し安いくらいで手に入りますよ。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、先程Amazonのホームページを見たところ、Amazonが販売、発送しますと買いてあったにも関わらず、36000円でした。この場合は転売屋と捉えていいのでしょうか?

お礼日時:2018/01/07 20:58

「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。

」と記載があるものは転売ではありません。
今は普通に正規のお値段で購入でると思いますから、転売屋の出る幕はないはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!