人生のプチ美学を教えてください!!

なんで彼からしたら結婚したいくらい愛していて大切です大好きで可愛くて、性格も良い彼女がいても男は浮気するんですか?
私だけじゃ満たされなかったんですよね
何が満たされなかったんですかね?
私がなにかしたから浮気するんですかね?
私だけじゃ飽きるから違う子なんですかね?
彼の友達曰く毎回感想を聞くと
ブスだった最悪だったと愚痴るらしいです
それが原因なのか彼自身が原因で愛想つかれるのか
会うのは必ず1度のみ2度はないらしいです
けどそれを多数。なので経験人数は多いらしいです

ちなみにその彼とは3日前別れましたが
そういうところ以外は良い人ではあったので嫌いにはなれず彼も私と別れて寂しいし連絡は取りたいと言っています。
もう完全に浮気はしてない(1度浮気で喧嘩したのでその時にもう絶対しない約束をした)と言い、信じてくれないなら...と彼が言い私はそんな風に言っててもほぼ黒の怪しい行動があったので好きだけど勢いてお互い好きだけど別れた形ですね。
なので別れた後悔や今精神的に病んでてご飯3日間食べず水しか喉を通らなくなりふらつき頭が痛くなりと困ってます。

A 回答 (14件中1~10件)

ほとんどの男はそういうものなんです。

ただ言えることは 浮気したから あなたの事が嫌いとか 別れ気は全くないと思いますよ。貴方が好きになった彼氏なんですから 他の人にも魅力があるということです。
ただ だからと言って他の子とされるのは嫌だと思います。
この手の男は基本女性に優しいので 今は冷却期間として 少し距離を取ると効果的です。貴方の事が好きであれば トコトン反省するはずです。
私はお互い好きであれば 絶対に別れて欲しくないです。別れる前に 彼氏に貴方がどんな思いをしていたのか キチンと伝え反省してもらうことです。
この病気が治れば 凄く良い彼氏になれると思いますよ。
ただ今はとても辛く 会いたいと思ってると思いますが 1ヶ月は会わない方が良いと思います。
それで貴方が冷めればそれまでですし 彼氏が反省すれば 今よりも楽しい時間を過ごせると思います。
すぐに会うと寂しいだけで会ってしまうので なんの解決にもなりません
また繰り返すだけです。
少し辛いかもしれませんが 2人の為に頑張って下さい。
    • good
    • 2

既婚・男です。



>なんで彼からしたら結婚したいくらい愛していて大切です大好きで可愛くて、
性格も良い彼女がいても男は浮気するんですか?

浮気する人は本当に彼女の事を愛してるわけではないんです。
建前で口だけです(笑)
そう彼女に言っておけば彼女は安心するから言ってるだけで
謂わば彼女の精神安定剤のようなものです。
それに騙されて安心したとこでそういう男は浮気するのです。
まあ、狡猾ですね~(笑)

私には愛する妻が居て彼女を失う事は太陽系から太陽が消失する事態より重いので
私は一切浮気も不倫も彼女が不安になるような事はしないよう気遣ってます。
仮に彼女にしたいNo1の綾瀬はるかさんにハニートラップをされても
動じず跳ね返す自信があります。

私は相手を愛するというのはそういう事だと思ってます。
なのであなた様の元カレはそういう男だったと認識して貰えばいいと思います。
    • good
    • 0

わからん俺モテないから、なんでかな


夢で無人島で可愛い女性30人と住みたい男は皆さん同じ事を考えてる
かわいいもいいけど30人の方がもっといい!
    • good
    • 0

自分自身を信用しているのですか、自分が信用できないような人は他人も信用などできず、常に揺れ動くもの。


心あらばまず自分を見なさい、自分の心が見えれば他人も素晴らしくその心の真偽が見えるもの。まず己を知ってそれから何事にも向き合いなさい。
    • good
    • 2

えっ?別れてよかったですね✨


今別れないと一生浮気で苦しむと思います。一回浮気されたら相手を一生信用できないと思います!
だったら浮気しない人を探した方が安心して生きられると思います。
私も不安な人と付き合ったことはありますが、、不安=不幸だし安心できる日はこないでいつまで我慢できるか?なだけです。結局気が済んだら別れます。(まだ時間があれば。)
私は今別れた辛さを我慢する方がリスクが少なくて未来は明るいと思います✨頑張って乗り切って欲しいです!
    • good
    • 3

うーん、どうなんでしょう…。


女性の扱いが酷いですよね。
あなたもいつか、同じ扱いをされるかも?とはお考えになりませんか。
男はどれだけ満足してても、浮気心はあるのです。
それが男と言う生き物、なんだと分かった方が良いです。
そう言うとこ以外は良い人・・・
そっかぁ、けど、そういうとこって
一番気になるとこなんじゃないでしょうか。
復縁されるなら、覚悟は必要。
    • good
    • 0

いくら満足していても、チャンスがあればいっとくんだと思います。


んで、試してみて飽きて終わりの繰り返しなんでしょうね。
こういう人が結婚していっとき落ち着いても、またやると思いますよ~。
興味本位というか、コレクションみたいなもんなんじゃないかな?
    • good
    • 0

恋愛と結婚は本当に違うようですね。



男性にとって、楽を共にするのが浮気相手で、苦を共にするのがお嫁さんだと聞いたことがあります。

なるほどと思いました。
    • good
    • 1

「なんで彼からしたら結婚したいくらい愛していて大切です大好きで可愛くて、性格も良い彼女がいても男は浮気するんですか?」


⇒あなたの気持ちはよく分ります。
その通りですね。

実は、ほとんどの女性は男という動物を理解できていません。
男という動物は、他の野生動物と同様に、いろんな女とセックスしてみたいという欲望をもっているのです。
でも、理性的な男は、それを表に出さず、行動もしません。

しかし、多くの男は、出来るものならやってみたいと心では思っているのですよ。
そういう動物なのです。
    • good
    • 0

なんで女性はダイエットするんですか?


今日は◯◯ダイエット、明日はテレビで評判の◯◯ダイエット、明後日は雑誌で評判の◯◯ダイエット・・・・・

それと同じですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!