dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男湯で勃起してしまいます。隠そうとするのですが、隠しきれません。他人に見られていると思うとさらに大きくなってしまいます。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

なるべく温泉に行かないほうがいいのかも。

    • good
    • 2

濡れたタオルを引っ掛けて堂々と歩いている人見ました。

俺もあのようになりたい、って眼差し。爺ちゃんなんか、もうタオルなんか引っ掛けてもすぐに落ちてしまう、50台のおっさんが、もう上向き勃起などなりまへん、などの会話で和やかに。
    • good
    • 1

オシッコすると良いですね

    • good
    • 0

さぁ~見てごらん!と見せる!!!

    • good
    • 1

抜いてから…


行こう
    • good
    • 1

生理的にですもんね


コントロール難しいですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています