プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスを拒まれたら、やっぱり傷つくもんなんですか?
付き合ってない人からです。

A 回答 (4件)

デートでムードが盛り上がって、キスをしてから好きだ、とか付き合ってとか言うパターンもありますから、そのパターンだと傷つきますね(^^;



軽いノリで迫ってきたなら気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、正直になんでキスしようとしてきたのか、聞いた方がいいですかね?

お礼日時:2018/01/08 21:46

あ、あなたが付き合ったりする気ないなら、放っておいた方が良いですよ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!笑

お礼日時:2018/01/08 22:13

それはアリです(^^ゞ


それで交際申し込んでくるようなら、まぁ大丈夫でしょう♪

可愛かったからしたくなっちゃった、とか軽口で返してくる男はチャラいだけですので、傷ついたりなんかしてないから気にする事はありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!もしそうであれば嬉しいですけどね笑後者の方だったらブチ切れます笑アドバイスありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

お礼日時:2018/01/08 22:00

付き合ってない人でしたら傷はつきません。


付き合ってもないのにキスする時点で軽い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、。
やっぱり軽いんですよね。
お答えありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!