dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KinKi KidsさんのライブDVDを買いたいのですが、どのコンサートDVDがおすすめでしょうか?初回通常オススメ教えて下さると嬉しいです…!年代は問いません!どこがおすすめとか言っていただけるとさらに助かります!二人が仲良しな雰囲気も見れたらと思っています!

あと、おふたりそれぞれのソロでおすすめのCD、アルバム、コンサートDVDございましたら良ければそちらも教えてください!

沢山の質問すみません!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

KinKi Kids歴20年以上です。

お勧めDVDは、どれも良いのですが、
「KinKi Kids Concert Memories & Moment」
がいいです。
「M」コンサート、2014-2015で探すことが出来ると思います。
恒例の光ちゃん誕生日もダラダラながら笑えます。
初回と通常はブックレットとカバーの違いで中身は変わりません。
他にミュージックビデオ集の「KinKi Kids shingle corection」の1と2はファンとしては嬉しい代物です。
初期のPVがたくさんです。

ソロは、剛くん
CDシングル⇒「ソメイヨシノ」「縁を結いて」
CDアルバム⇒美我空(びがく)
DVD⇒「HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013」

光ちゃんは、ソロはEndless SHOCKしか買ったことがありませんので、詳しくはわかりません。
「暁」という曲が素敵です。今年の元日のライブで歌っていました。

ざっと書きましたが、参考になれば嬉しいです。
KinKi KidsのDVDは、ブルーレイの方が断然綺麗ですよ。それにどの年の物も楽しいです。

また、動画配信サイトの「GyaO」で、KinKi Kidsの物がたくさん無料で配信されていますので、是非ご覧下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に沢山書いて下さりありがとうございます!Mコンですね!検討します!他の曲も是非買おうと思います!本当にありがとうございました。また質問した際にはよろしくお願い致します!

追記

書き間違えがあります。
オススメDVDの二つ目ですが、「シングルコレクション」ではなく、「Single selection」です。
    • 1