個人の趣味で印刷をする目的なのですが、解像度が高いホオジロザメの写真を探しています。
出来れば無料がいいのですが、日本のサイトであれば有料でも構いません
(~300円まで)

300dpi以上で探しています。

自分でも探しているのですが知っている方いらっしゃいましたら情報宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Great White Sharkでgoogleのイメージで探してみてはどうでしょう。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=Great+White+ …検索
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりフリーで300dpiは難しいようですね。
いいな、と思った画像はリンク切れで表示できませんでした・・
画像購入の線でもうすこし探してみようと思います。